
瓦礫屋

芸能人の事。ニュースの話。日常の為になる事。http://karihumi.com/_kari/大事だと思った事。小遣い稼ぎなど、色々載せていきます。

指原莉乃!HKT48!神戸!

イベントに参戦して参りました!

知り合いから誘って頂いたので、面白そうなので行ってきました!

知り合いとは、12時に、新大阪で待ち合わせ。

ライブは17時からと言う事もあり、それまでの間は大阪散策。

知り合いが、「会社の上司の栄転が決まった!」

と言う事もあり、プレゼントを買いに。

品物はボールペンを買いたいと言う事で、まずは

阪急百貨店へ。

f:id:taja3578:20160322001749j:plain

おっ!

なかなかお高い上品なボールペン!

知り合いは、不動産の営業マン。

持ち物からして色々と考えていますね。

色々と勉強になりました。

続いて、心斎橋。

腹ごしらえをと、知り合いが美味いと言うずんどう屋と言うラーメン屋に入りました。

HKT48の神戸ライブイベントに参戦して参りました!

知り合いから誘って頂いたので、面白そうなので行ってきました!

知り合いとは、12時に、新大阪で待ち合わせ。

ライブは17時からと言う事もあり、それまでの間は大阪散策。

知り合いが、「会社の上司の栄転が決まった!」

と言う事もあり、プレゼントを買いに。

品物はボールペンを買いたいと言う事で、まずは

阪急百貨店へ。

image

おおっ!

なかなかお高い上品なボールペン!

知り合いは、不動産の営業マン。

持ち物からして色々と考えていますね。

色々と勉強になりました。

続いて、心斎橋。

腹ごしらえをと、知り合いが美味いと言うずんどう屋と言うラーメン屋に入りました。

f:id:taja3578:20160322001931j:plain

f:id:taja3578:20160322001956j:plain

f:id:taja3578:20160322002020j:plain

滑らかな豚骨スープに舌鼓。

言葉では伝わらないとは思いますが、とにかく美味かったです。

そして、大阪巡りも程々に、時間も押してきましたのでいざ神戸へ!

私たちは、この後ライブ会場へと足を運びました。