瓦礫屋

芸能人の事。ニュースの話。日常の為になる事。http://karihumi.com/_kari/大事だと思った事。小遣い稼ぎなど、色々載せていきます。

「腕落ちましたね」松本人志 プロデューサーからの一言

f:id:taja3578:20160320012409j:plain

14日放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史オールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、ナインティナイン岡村隆史が、ダウンタウン松本人志がTBSのプロデューサーに衰えをツッコまれたことを明かす場面があった。

番組では、岡村が松本とのエピソードを話した。福岡で開催された「博多華丸・大吉結成25周年ライブ」にスペシャルゲストとして、博多大吉にダウンタウンと共にナインティナインが呼ばれたという。その際に、松本に誘われ、食事に行ったそうだ。

岡村は福岡で、大先輩である松本と普通に会話していることに、「こういう日が来るんだ」と感激していたのだとか。

しかし、岡村はその隣にいたTBSのプロデューサーの態度に憤慨したという。プロデューサーは、松本のボケに「何言うてるんですか!」と強く当たったり、つまようじをくわえながら「松本さんも腕落ちましたねぇ」とツッコんだりしていたというのだ。

腹を立てた岡村は、「よう、そんなこと言いますね!」と食ってかかったが、松本に「いや、もうええねん、ええねん」と制止されたそうだ。

岡村は、この出来事に「昔は、ほんまに真剣振り回してた」と松本本人も言っていたそうだが、「昔やったら、考えられへんことやな」と驚きながら振り返っていた。

いやぁ、松本人志さん。

かなり丸くなられた。

昔なら考えられない落ち着きっぷりですね。

業界の上に立つ者の立ち振る舞い。

一家の大黒柱。

キャリアから、後輩への気配り。

色々と、様になってきて一段とカッコよさが増した松本人志さん。

良いですね。

それよりか、つぎの映画を期待しているんですが、まだハッキリとした情報が流れて来ませんね。

期待しています。