
瓦礫屋

芸能人の事。ニュースの話。日常の為になる事。http://karihumi.com/_kari/大事だと思った事。小遣い稼ぎなど、色々載せていきます。

松本人志が認めた才能!

皆さんは、竹原ピストルと言う歌手を

御存知ですか?

彼は、唯一無二のアーティストです。

私が知る中でも、これだけのメッセージ性を兼ね備えた歌手を知りません。

そんな、竹原ピストルさんを松本人志さんは認めています。

なんと、竹原ピストルさんは、松本人志監督映画

さや侍」のエンディングに大抜擢!

会見では、松本さんが涙ぐむ場面も⬇︎

https://youtu.be/k9tWUgxY-Nk

松本さんの葛藤ですね。

松本さんの暖かさが伝わってきます。

f:id:taja3578:20160316163518j:plain

ところで、皆さんは竹原ピストルさんがどんな方か御存知ですか?

知らない方もいらっしゃるでしょうから、画像を貼って置きます。

画像はコチラ⬇︎

f:id:taja3578:20160316163540j:plain

味のある風貌。

男臭い感じですね。

個人的にはカッコイイと思っております。

f:id:taja3578:20160316163559j:plain

そんな竹原ピストルさんの歌は聞いた事有りますか?

動画はコチラ⬇︎

https://youtu.be/U3wauhRILM8

オールドルーキー。

かなり熱い歌です。

メッセージは直に伝わる威力があります。

https://youtu.be/n28fLxKVJS8

カウント10

自身の経験を歌に乗せて歌っています。

そういえば、竹原ピストルさんは、ソロになる前

野狐禅

と言うバンドを組んでいたみたいですね。

動画はコチラ⬇︎

https://youtu.be/SKZe_hMBToY

https://youtu.be/zEjq77pGcK8

素晴らしいです。

この方の魅力は言葉では伝わりにくいと思います!

良かったら、是非動画の方をチェックして下さいね!

お願いしますm( )m

※竹原ピストル〜松本人志が認めた才能〜