読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瓦礫屋

芸能人の事。ニュースの話。日常の為になる事。http://karihumi.com/_kari/大事だと思った事。小遣い稼ぎなど、色々載せていきます。

あの菊間千乃さんが、あの騒動から、約10年振りにTV出演

元フジテレビアナウンサー菊間千乃 日本のお昼の顔『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングでテレフォンアナを務めるほか、バレーボール中継のMCを務めるなど、多方向で活躍していたアナウンサーでした。 しかし、そのバレーボール中継の仕事のときに不祥事が起きたのです。

f:id:taja3578:20160315040643j:plain

NEWS』の未成年メンバー内博貴と飲酒 2005年7月、バレーボール中継の仕事終わりに、当時バレーボールグランプリのスペシャルサポーターであったアイドルグループ『NEWS』のメンバーである内博貴さん(当時未成年)を呼び出し、一緒にお酒を飲んでしまいました。泥酔した内さんが警察に見つかったため飲酒が発覚したのです。

f:id:taja3578:20160315040609j:plain

この事は、大きな問題へと発展しました。

各スポーツ紙や雑誌で大きく取り上げられる 相手がジャニーズであったということもあり、すぐさま大きな騒動になりました。 この騒動の後、菊間さんはは出演していた番組をすべて降板、および無期限謹慎処分を受けました。内さんも、芸能活動を中断することとなりました。 もともと早稲田大学法学部出身の菊間さんは、法律の勉強に興味があり、不祥事が起きる前の4月に、ロースクール 大宮法科大学院に入学していました。