
瓦礫屋

芸能人の事。ニュースの話。日常の為になる事。http://karihumi.com/_kari/大事だと思った事。小遣い稼ぎなど、色々載せていきます。

DYMってどんな会社?

タイのリゾート地を社員旅行で訪れた日本人男性の集団が、全裸になって騒いでいたみたいですね。

タイでその事がかなり問題になったみたいです。

社員が所属する企業「DYM」(東京都)が3月10日、

「世間をお騒がせして誠に申し訳ございませんでした」

と謝罪した。

となっています。

f:id:taja3578:20160314120828j:plain

まぁ、ただの悪ふざけかなと個人的には思っていましたが、事実を聞き驚きました。

こりゃいかんだろ!

と思った文面はコチラ⬇︎

「問題になったのは同国のリゾート地・フアヒン。3月5日夜、全裸になった男性の集団がビーチで騒いでいたとして、不快に感じたタイ人がTwitterに写真付きで投稿し、1万回以上リツイートされた。同地はタイ王室の保養地としても知られ、不適切な行為として批判が集まっていた。」

更に、現場には社長自身の姿もあったみたいです。

DYM社長 水谷 祐毅氏⬇︎

f:id:taja3578:20160314121213j:plain

驚きました。

社長の姿もそこにあったとは・・・

これからは、社員より教育を徹底させるみたいです。

普段から教育は徹底させているみたいですが、どんな教育何でしょうかね?

社是やら何かでしょうか?

ただ、社長がこれでは示しがつかないですね。

水谷社長の辿る道末が気になりますね。

今後のニュース等、色々と噂が蔓延ると思います。

注目ですね!