
瓦礫屋

芸能人の事。ニュースの話。日常の為になる事。http://karihumi.com/_kari/大事だと思った事。小遣い稼ぎなど、色々載せていきます。

金属には価値がある⑤

さて、前回はホイールがアルミのタイヤはお金になるという事をお伝えしたかと思います。

わざわざ処分費を払ってまで、色々と引き取って貰うことが勿体無いと気付いて来た人も居るのではないでしょうか?

そう思って頂けると私もブログを書いた甲斐がある様に思えます(^_^)

では、今回御紹介したい商品。

それは、ガス給湯器です。

f:id:taja3578:20160311032300j:plain

長い事使っていたら、いずれ壊れてしまう物ですよね。

この給湯器も、アレですね。

売れます(^_^)

給湯器は、ガス屋さんに取り替えてもらった後、壊れたガス給湯器は、大体ガス屋さんが持って帰ってしまいます。

なので、今回も「自分で処分する」と言い、自分で持っておきましょう。

このガス給湯器の中には銅管が入っており、1キロ100〜150円で売れます。

銅だけなら、1キロ450〜700円位で売れるのですが、ガス給湯器は色んな金属が混雑しているので、その値段になるのです。

大体ガス給湯器は、軽いもので15キロ。重い物で30キロくらいあります。

大体2〜3000円くらいの値段で買い取ってくれるとおもいます。

以上、今回の売れる物でした。

また、近い内に更新しますね。

ここまで読んでくださり、本当に有難う御座いますm( )m

それでは、失礼します。

※⬇︎コンセントの取り外し方法です。

http://youtu.be/SDIS1HCX0WM

世の中には私たちの知らない事がたくさん有ります。

日々勉強ですね!