
瓦礫屋

芸能人の事。ニュースの話。日常の為になる事。http://karihumi.com/_kari/大事だと思った事。小遣い稼ぎなど、色々載せていきます。

スクールデイズが放送中止になった理由とは?

f:id:taja3578:20160403154227j:plain 主人公とメインヒロインの片割れ、西園寺世界(さいおんじせかい)がくっつき、幸せそうに登校する。途中の歩道橋で、主人公に裏切られた桂言葉(かつらことのは)がまちぶせる。桂言葉は、西園寺世界の首に鋸をかけて命を奪ってしまう。 という最終回なんですが、というのは、アダルトゲームが原作のアニメで、メインヒロイン二人と主人公の三角関係を描くもの。その修羅場っぷりがあんまりひどくて有名になったゲームです。 7月にはアニメ化され、最終回を迎えようとしていた昨日、唐突に別の映像に差し替えられました。理由は毎日新聞の記事にあるとおり、当日朝に起きた16歳の少女が父親を斧で殺すという京都の事件の直後であることを考慮して、ということのようです。 さて、放送中止になるほどのSchool Daysのエンディングとはいったいどんなものなのでしょうか。ネットを探してみると、20種類あるというゲーム版のエンディングの一部が見つかりましたので、ご紹介してみることにしましょう。 ただ、若干ネタバレになる上にけっこう血みどろなので、続きを読むのは注意してください。人によってはちょっとグロいと感じるかもしれません。 f:id:taja3578:20160403154206j:plain あんまりあちこちの女性に手を出す主人公に対して喝采が巻き起こったというエンディング、「我が子へ」。 SchoolDays 我が子へ (2/3) 西園寺世界桂言葉はともに主人公の子供を妊娠する。しかし主人公が西園寺世界を罵倒する事を口にしてしまい、それを影で聞いていた西園寺世界が失踪。主人公と桂言葉と幸せに暮らしていた所に、失踪していた西園寺世界が戻って来て主人公の腹を包丁で刺して殺してしまう。

最も有名なエンディングがコチラ↓ 「鮮血の結末」から。 SchoolDays 鮮血の結末 主人公とメインヒロインの片割れ、西園寺世界(さいおんじせかい)がくっつき、幸せそうに登校する。途中の歩道橋で、主人公に裏切られた桂言葉(かつらことのは)がまちぶせる。桂言葉は、西園寺世界の首に鋸をかけて殺してしまう。

そしてトラウマすぎる悲惨なエンディング、「永遠に」。 SchoolDays 永遠に 三角関係の末、西園寺世界を選んだ主人公。しかし、桂言葉は二人を幸せになんかさせないと言い、地上にいた二人の側にベランダから携帯電話を落す。直後、その携帯電話に注目した二人の目の前に、ニタリと笑った桂言葉が真っ逆さまに落ちて来る。主人公と西園寺世界は顔を会わせるたびに桂言葉の最期が目に浮かぶようになり、疎遠になる。 f:id:taja3578:20160403154243j:plain 怖い、怖すぎます。昼ドラ顔負けのドロドロ感が見て伺える結末に、ゾッとしてしまいますね。

このようにゲーム版では悲惨なバッドエンドが用意されてるようで、またそれが話題になった作品ということもあり、アニメ版でもこれらのバッドエンドをアレンジして使用する事になるのでしょう。放送中止になったきっかけの事件を考えると、「鮮血の結末」か「我が子へ」のどちらかがベースになっているのだと思われます。 それにしても三角関係のもつれで人が死ぬなんて、二時間ドラマの世界だけかと思ってましたが、アニメやゲームでもあるんですねえ。くわばらくわばら。 もちろんハッピーエンドもたくさん用意されてるようですので、それは実際にゲームをプレイしてご確認ください。ただし18歳以上の方だけですよ。

※浮気する主人公を巡った泥沼ヤンデレアニメの「SchoolDays」 ですが、 主人公が登場ヒロイン全員と性行為をほぼ無修正で流しながら最後は妹と性行為して駆け落ちする「ヨスガノソラ」 というアニメもあります。 良かったら皆さんもチェックして見て下さい! 皆さんのお好きなアニメが有りましたら、是非コメント下さいね! お待ちしております(^_^) f:id:taja3578:20160403154300j:plain

【写真あり】不倫騒動の妻【乙武仁美】

乙武仁美さんとはどんな方なんでしょうか?

まずは、調べてみたプロフィールを載せて行きます。

プロフィール

名前:乙武仁美(おとたけひとみ)

年齢:37歳

出身:神奈川県鎌倉市

学歴:早稲田大学

3月24日発売の、週刊新潮で不倫の事実を暴露された、乙武洋匡さん(39)の妻であります。

乙武仁美さんが一般の方と言う事も有り、情報があまり有りません。

ネット上では、出身高校は、湘南高校ではないのか?

と、噂されています。

それらしき理由としましては、出身地が神奈川県鎌倉市であるという事と、早稲田大学に進学出来るだけの学力偏差値があったからです。

鎌倉市にある、学力偏差値の高い学校は、横浜翠嵐高等学校(偏差値74)湘南高校(偏差値73)柏陽高校(偏差値70)

横浜翠嵐高等学校(偏差値74)・・・鎌倉駅から電車で49分

湘南高校    (偏差値73)・・・鎌倉駅から電車で51分

柏陽高校    (偏差値70)・・・鎌倉駅から電車で33分

今回の不倫騒動は極めて異例で、妻である乙武仁美さんがメディアに向けて謝罪文を公表するという事態になっており、ネット上では

共依存

「公開DV」

など、色々と議論沸き立つ大荒れ状態となっております。

そんな乙武夫妻ですが、結婚した時期はいつ頃なんでしょうか?

調べてみました。

2001年3月25日に結婚。

乙武

乙武洋匡さん(22)乙武洋匡さん(24)の年の頃・・・

結婚を少し早めた理由としましては、乙武洋匡さんの父親が肝臓癌で闘病中だった為、早く安心をさせてあげたいという願いも込められていたみたいです。

お父さんは安心をしたのでしょう。

入籍を終えた1ヶ月半後に亡くなられたみたいです。

そして、乙武洋匡さんが、仁美さんを妻として選んだ理由としましては、

「自分に自信がない人・暗い人・僕に興味が無い人が好み。自分にない物を持っている人だから惹かれた。」

と語っておられます。

自分にはない真逆に近い存在だからこそ、魅力的に思えるという事ですね。

乙武仁美さんはおとなしい方なのかもしれませんね。

乙武洋匡さんはエネルギッシュな方ですから。

今回の不倫騒動では、悲しくて泣いた・・・などの噂もありますが、寛容な心で許していますからね。

器が大きいとみるか、こうだと不倫が再発すると見るかはあなた次第ですが・・・

乙武夫妻には、子供が3人います。

結婚生活が始まり、5年経った頃、仁美さんも、自然と子供が居てもいいな。

という気持ちになったみたいですが、乙武洋匡さんは、僕の遺伝子を引き継いでしまった子供が生まれてきた場合、仁美さんが乙武洋匡さんと子供。両方の世話をしながら生活するという局面に陥った場合の苦労・負担。

それを考えると、簡単には決断できなかったみたいで、子供を作るか作らないかは、妻である仁美さんの判断に任したと言います。

なかなか難しく、そうとうの覚悟がいる決断だった事だとは思いますが、その後、3人の子供を授かってますから、仁美さんはなかなかの肝っ玉の持ち主かと思ったりもします。

あとは、母性でしょうかね?

女性強しですね。

子供が生まれた事は、非常に幸せな事ですが、週刊誌には、乙武洋匡さんの今回の不倫理由がハッキリと載せられていましたね。

「息子が生まれ、妻が母になった。癒しを外に求めた。」

と、語っておられます。

個人的にはいい気分はしない行いですが、長い人生のなかで、色々と窮屈に感じる場面だって存在します。

外に求めた癒しという事は、乙武洋匡さん自身のオスとしての生命力の高さと、自分に対する自信がうかがえますね。

ただ、やっちゃいけない事はやっちゃいけないですが・・・

今回のお二人の謝罪文(週刊新潮

「このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。

報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません。

以前より、妻には私のこれまでの行いを打ち明け、話し合いをしておりました。一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました。

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています。

失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です。

妻や妻のご両親、3人の子どもたちに心より謝罪し、またこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに深くお詫び致します。」

2016年 3月24日 乙武洋匡

「このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。

本人はもちろん、私も深く反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。」

2016年 3月24日 乙武仁美

この謝罪文をみたネットの反応は、奥さんが謝罪する意味についてや、 乙武洋匡さんに対する厳しい声が飛び交っていますね。

「妻も謝罪しますか?ってのがまず疑問だし、選挙用のあざとさしか見えなくてちょっと無理。」

「妻に責任ないと思うが・・・このブログの中身こそ問題の本質かも」

「なんで奥さんも連名で謝罪してんのかよくわからんゾイ?」

「「報道について」ってあるからまたデマを流したメディアをぶん殴る記事かと思ったら違った。」

「不倫するヤツはね、何度でもするよ。そういうもんだ。」

「なんでこれ、嫁まで謝ってんの?」

まさに炎上状態ですね。

乙武仁美さんの画像は?

乙武さんの妻の画像は、仁美さん自身が一般人と言う事もあり、無いのでは?

と思われましたが、こちらが仁美さんじゃないだろうか?

と言われている写真を入手しました。

f:id:taja3578:20160329004650j:plain

↓これは、乙武さんの裏アカウントと呼ばれている物。ツイッターから不倫相手の画像が大量流出。

http://arupakahaha.com/1884.html

乙武さんと仁美さんの画像がたくさんあります。

夫婦で長い時の中を時間を共有してきた証です。

乙武さんも、奥さんの事を愛してらっしゃる証拠です。

乙武さんは奥さんの事を、これからは悲しませないようにしてあげて欲しいですよね。

今回の事はキチンと反省し、また出直して欲しいものです。

乙武洋匡の今後の活躍と、乙武夫婦の幸せを願います。

JKニュース!64万人から選ばれた“日本一JK”に広瀬すず似の永井理子さん 大手事務所と契約へ!

 日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン」が22日、都内で行われ、愛知・安城市の高3永井理子さん(18)がグランプリに輝き、プリントシール機からの応募でエントリーした全国約64万人の頂点に立った。

 グランプリ決定の瞬間、涙した永井さんは「本当にうれしい。応援してくれた方に恩返しできて良かったです」と喜んだ。グランプリとして、今後は大手芸能事務所に所属予定。芸能界への憧れから同コンテストに応募したといい「益若つばささんのようにモデルだったり、ブランドを立ち上げたりしたいです」と目を輝かせた。

yahoo〜

f:id:taja3578:20160323142303j:plain

f:id:taja3578:20160323142316j:plain

f:id:taja3578:20160323142328j:plain

f:id:taja3578:20160323142341j:plain

f:id:taja3578:20160323142355j:plain

f:id:taja3578:20160323142410j:plain

f:id:taja3578:20160323142642j:plain

ん〜、判断基準はわかりませんが、可愛らしい女の子ですね。

日本一かわいい女子高生を決定するコンテスト”女子高生ミスコン

3月22日についに最終審査が行われ、

見事グランプリに選ばれたのは、りこぴんこと永井理子!

女子高生ミスコングランプリのりこぴんこと永井理子1

女子高生ミスコンは、プリクラ機やSNSなどを利用して、

同世代の女子高生が投票し、グランプリが決まる仕組みです。

男性目線や審査員目線ではなくて、リアル女子高生目線なので、

ここでグランプリに輝いたということは、

同性からも評価が高い女子高生だと言えますね

永井理子がどんな子なのか、まだwikiもないので、

さっそくプロフィールなど気になることを調べてみました♪

愛称:りこぴん

生年月日:1997年12月21日 出身地:愛知県 血液型:A型 身長:157cm 体重:?

趣味:雑誌やSNSでファッションを研究すること 特技:セルフネイル

ペット:ねこ

f:id:taja3578:20160323142924j:plain

んん?

誰かに似てますね?

元モー娘の重盛?

それとも、きゃりーぱみゅぱみゅ

少しかぶりますね!

似てない!って言う方がいらっしゃったらゴメンなさいm( )m

これから芸能界デビューすると言う事で、今後の活躍に期待ですね!

鉄拳 月収

鉄拳さんの芸風は、

「こんなものはいやだ」

というネタですね!

スケッチブックに書いてきたイラストをめくる芸が有名ですよね!

元々、週刊ヤングマガジン

ちばてつや賞」

を受賞するほどの腕を持ち、その特技を芸に活かしています。

そんな鉄拳さんですが、

芸人としてTVに出演しまくってた頃の話では、

月に300万ほど稼いでいたみたいです。

しかし、個人事務所に移籍後は、芸人としての仕事とマネージャー業務も一人でこなす事になり、ついには体を壊して8ヶ月ほど休養していたみたいです。

その後、吉本興業へ移籍し、2012年までは、お笑いの仕事が1、パラパラ漫画が9と、お笑い芸人というよりパラパラ漫画の作家さん業の方が多いみたいです。

そして2013年は、お笑い活動が0でパラパラ漫画製作が10と、作家専業状態になってしまったみたいですね。

そんな、作家専業状態の鉄拳さん。

彼の今の給料が気になりますね。

給料は月収30万程度との事です。

今回特別賞を受賞した「振り子」は外国人も号泣と海外でも話題になるくらいのパラパラ漫画の作家さんなのに、この給料は少し報われても良い気がしますね。

何回観ても、胸を打たれる作品で、自然と涙が出てきます。

振り子はこちら⬇︎

http://youtu.be/3HfnvTFPw0w

http://youtu.be/gr2998jMPy4

http://youtu.be/pad33Rqp2Uw

何て表現すれば良いのでしょうか?

凄く涙腺くすぶる作品になっていますよね。

ハッピーエンドもバットエンドも引っくるめて泣かしてくれる鉄拳さんのパラパラ漫画の作品集。

これもまた彼の才能でしょうね。

これ程の作品を生み出せる想像力・創造力は凄いの一言に尽きます。

鉄拳さん自身も、きっとかなりの妄想癖があるか、感激屋さんなんじゃないのか?

と、想像してしまいます。

それは、泣ける、泣かせる場所。

泣かせる急所をご存知でなければ、あの作品は作り出せないはずです。

作家やアーティストみたく、鉄拳さんもかなりの感受性の強い方なのでしょう。

そんな鉄拳さんの今後の活躍に期待ですね!

鉄拳さん。

これからも、最高の作品を期待していますよ!

以上、鉄拳さんの年収のお話でした。

鉄拳 月収

鉄拳さんの芸風は、

「こんなものはいやだ」

というネタですね!

スケッチブックに書いてきたイラストをめくる芸が有名ですよね!

元々、週刊ヤングマガジン

ちばてつや賞」

を受賞するほどの腕を持ち、その特技を芸に活かしています。

そんな鉄拳さんですが、

芸人としてTVに出演しまくってた頃の話では、

月に300万ほど稼いでいたみたいです。

しかし、個人事務所に移籍後は、芸人としての仕事とマネージャー業務も一人でこなす事になり、ついには体を壊して8ヶ月ほど休養していたみたいです。

その後、吉本興業へ移籍し、2012年までは、お笑いの仕事が1、パラパラ漫画が9と、お笑い芸人というよりパラパラ漫画の作家さん業の方が多いみたいです。

そして2013年は、お笑い活動が0でパラパラ漫画製作が10と、作家専業状態になってしまったみたいですね。

そんな、作家専業状態の鉄拳さん。

彼の今の給料が気になりますね。

給料は月収30万程度との事です。

今回特別賞を受賞した「振り子」は外国人も号泣と海外でも話題になるくらいのパラパラ漫画の作家さんなのに、この給料は少し報われても良い気がしますね。

何回観ても、胸を打たれる作品で、自然と涙が出てきます。

振り子はこちら⬇︎

http://youtu.be/3HfnvTFPw0w

http://youtu.be/gr2998jMPy4

http://youtu.be/pad33Rqp2Uw

何て表現すれば良いのでしょうか?

凄く涙腺くすぶる作品になっていますよね。

ハッピーエンドもバットエンドも引っくるめて泣かしてくれる鉄拳さんのパラパラ漫画の作品集。

これもまた彼の才能でしょうね。

これ程の作品を生み出せる想像力・創造力は凄いの一言に尽きます。

鉄拳さん自身も、きっとかなりの妄想癖があるか、感激屋さんなんじゃないのか?

と、想像してしまいます。

それは、泣ける、泣かせる場所。

泣かせる急所をご存知でなければ、あの作品は作り出せないはずです。

作家やアーティストみたく、鉄拳さんもかなりの感受性の強い方なのでしょう。

そんな鉄拳さんの今後の活躍に期待ですね!

鉄拳さん。

これからも、最高の作品を期待していますよ!

以上、鉄拳さんの年収のお話でした。

指原莉乃!HKT48!神戸!

イベントに参戦して参りました!

知り合いから誘って頂いたので、面白そうなので行ってきました!

知り合いとは、12時に、新大阪で待ち合わせ。

ライブは17時からと言う事もあり、それまでの間は大阪散策。

知り合いが、「会社の上司の栄転が決まった!」

と言う事もあり、プレゼントを買いに。

品物はボールペンを買いたいと言う事で、まずは

阪急百貨店へ。

f:id:taja3578:20160322001749j:plain

おっ!

なかなかお高い上品なボールペン!

知り合いは、不動産の営業マン。

持ち物からして色々と考えていますね。

色々と勉強になりました。

続いて、心斎橋。

腹ごしらえをと、知り合いが美味いと言うずんどう屋と言うラーメン屋に入りました。

HKT48の神戸ライブイベントに参戦して参りました!

知り合いから誘って頂いたので、面白そうなので行ってきました!

知り合いとは、12時に、新大阪で待ち合わせ。

ライブは17時からと言う事もあり、それまでの間は大阪散策。

知り合いが、「会社の上司の栄転が決まった!」

と言う事もあり、プレゼントを買いに。

品物はボールペンを買いたいと言う事で、まずは

阪急百貨店へ。

image

おおっ!

なかなかお高い上品なボールペン!

知り合いは、不動産の営業マン。

持ち物からして色々と考えていますね。

色々と勉強になりました。

続いて、心斎橋。

腹ごしらえをと、知り合いが美味いと言うずんどう屋と言うラーメン屋に入りました。

f:id:taja3578:20160322001931j:plain

f:id:taja3578:20160322001956j:plain

f:id:taja3578:20160322002020j:plain

滑らかな豚骨スープに舌鼓。

言葉では伝わらないとは思いますが、とにかく美味かったです。

そして、大阪巡りも程々に、時間も押してきましたのでいざ神戸へ!

私たちは、この後ライブ会場へと足を運びました。

本田真凛14歳の挑戦!

http://youtu.be/M-f8KWqFids

 フィギュアスケートの世界ジュニア選手権最終日は19日、ハンガリーデブレツェンで女子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)で2位につけた本田真凜(14=大阪・関大中)が、フリーでも自己ベストを更新する126・87点をマーク、合計でも自己ベストを10点以上更新する192・98点を出して初優勝を飾った。

【写真】スケートを披露する妹で女優の本田望結と妹の本田紗来

 本田は冒頭の3回転ルッツ、続くサルコートーループの連続3回ジャンプを決めると最後まで安定した演技を披露。フィニッシュを決めた後には、ガッツポーズを見せ、観客からの大きな拍手に応えていた。日本女子の優勝は2010年村上佳菜子以来6年ぶり7回目。

 SP5位の樋口新葉(15=東京・開智日本橋学園中)もフリーで自己ベストを更新する125・65点を出し、合計183・73点で昨年に続き3位に。SP8位の白岩優奈(14=京都醍醐ク)は115・36点、合計171・59点で4位に入った。

 マリア・ソツコワ(15=ロシア)がフリー123・94点、合計188・72点で2位となったが、SP首位のアリサ・フェディチキナ(14=ロシア)は棄権した。

 ▼本田真凜の話 すごく楽しんで滑れた。本当に緊張しなかった。今までで一番のフリーができた。表彰台を目標にしていたので良かった。

 ▼樋口新葉の話 (5位と出遅れた)SPの後は、表彰台は無理だと思った。(フリーでは)逆に、楽に滑ることができた。

yahoo掲載

本田真凛ちゃんおめでとうございます!

スケート一家の名前は伊達じゃないですね。

f:id:taja3578:20160320043905j:plainf:id:taja3578:20160320043857j:plainf:id:taja3578:20160320043847j:plain

wikiはコチラ⬇︎

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/本田真凜

日本人の活躍には、毎度の事ながら、心躍らされますね。

今後も活躍にも期待ですね!